Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月14日土曜日

ダウン。。

昨日は、ブログのサーバーが一日ダウン。。
(おかげで、UP出来ませんでした。。毎日見てくれてる方、ごめんなさい。。)

おとといのブログはUPしたのに行方不明!?
ロゴスGRAND OPEN&「俺のそば」はつけ麺みたいでうまい!ネタ)

そして、私も一日ダウン。。
(風邪をぶり返しまくりです。)



ってな感じでしたが、
この、くそ忙しい中、
いつまでも寝てられないので、本日は気合でがんばります!


P.S
最近、仕事の問い合わせをたくさん頂いております。
ありがとうございます。
ですが、ありがたいこと、贅沢なこと、
弊社では今、盆まで仕事が詰まってしまっている状態です。
内容により、せっかく頂いたお話しを断らざるおえません。。
残念ながら、タイミングが合わなかったお客様。
この場をお借りして謝らせて下さい。
申し訳ございません。
また、何かありましたら、懲りずに宜しくお願い致します。
今後ともArt Forestを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿