Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月18日水曜日

Last Spurt !!

ブッ詰まっています。。
仕事が。。(汗)

天王台駅前美容室ラグーナ移店工事もいよいよ大詰め!
既存店舗の営業も先週で終了!
又井さん、そしてスタッフのみなさん、おつかれさまでした!


そして、いよいよ引越~!

とは、言っても。。



現場は、まだこの状態。。
引越受け入れ態勢、整っていません!(汗)



中もこんな感じ。。
オーナーさんも焦っていますね。。(苦笑)



なんて、(笑)
店舗改装なんて、いつもこんなものです。

当たり前の事ですが、
私、独立して8年。
今まで、後期の約束を破った事はございません!
もちろん!今回も守ります。

とりあえず、この3トップで、
1つ1つ終わらせて、焦らずいきましょう!

<<Art Forest 3トップ>>

マッチョ
マユゲ
ハゲ

あっ!すいません。。(汗)

イッチー
タッケー
ハッゲー

でした。

 
P.S


ここ最近、これ2日に1本食ってます!



何とも言えない食感でGOO!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿