Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月23日月曜日

A

昨日の休みは天気も悪く、予定通りDVD鑑賞。

観賞したのは、



懐かしいです。
お馴染みのサウンドで、
昔、平日の昼間やってましたよね。

肉弾アクションストーリーなので、
決して内容は濃くありませんが、
爽快感を味わえます。
ちょっと、ありえないぐらいのアクションが、
また、うけるんですよねぇ。

ちなみに私、フェイスが好きです。

そして、
もう一枚。




まだ、観ていません。。(汗)
観ようと思いましたが、
どうしてもお出かけしたくなってしまい。。

午後からは、衝動でこちらへ↓



いい雰囲気のお店でした。
Tシャツまで頂いちゃって。。
ありがとうございました!


P.S

ひとつ、私からの名言。

「経営者は、皆、子供です。」

深イイ~。。(笑)

ちなみに、私は赤ちゃんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿