Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月30日月曜日

バーレスク

昨日は、嫌な天気でしたね。。

もちろん!そういう時はDVD鑑賞!
先週、忙しくてずっと観れないでいた、
(1日延滞してしまいました。。)



内容はともかく、
パワーのある映画でした。
目の保養にもなりますし、私は好きです。
特に女性の方にオススメします。

女性って華やかでいいですね。
最近、こないだのブラックスワンといい、
何だか、舞台的な映画がマイブームかも!

それより、偶然ですが、
DVD鑑賞時の私のファッションが、
バーレスクに出て来るファッションと被りました。(笑)



まあ、観れば分かります。
是非、観て下さい!(笑)
まあ、さすがに↑Tシャツは脱ぎましたけどね。(笑)


それと、もう1本!



映画史上もっともローコストで制作された映画。

目が覚めると、自分は木枠の棺の中。
そして、その中には、
充電切れ間近の携帯。
オイルの尽きかけてライター。
残り90分の酸素。

さあ、どうする!?

すごくムズムズします。
後味も最高に悪い。。

気になりませんか?(笑)
気になる方は1度是非。。

P.S

また行っちゃいました!





たまに無性に食べたくなります。
これ、茨城でやったら100%流行ると思います。
まあ、そう簡単に出来ませんよね。。(苦笑)
大概の味は、食べて何となく予想つくような感じしますが、
これは、予想出来ない味です。

まあ、これも機会があったら是非食べて下さい!
かなり、オススメです!
風邪ひきそうな時とか、一発で治るでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿