Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月28日土曜日

CUSTOMⅡ

つづきです。


またまた、バックをCUSTOM!!
今度は、Levi's!

ただたんに、余ってしまったドクロを、
とりあえず付けてみただけ。。
まあ、普通。。(苦笑)



続いて、我がバイクチームEarly Nativesのベスト!
ハーレーらしく、ワシとスカルウイングを!

だから何?



同じくバイクチームのワークシャツ!
同じく、バイカーらしく。。

だから何だよ!



またまた、Red Capのワークシャツ!
車屋にでもなろうかな。。

飽きてきました。。(汗)



最後に、分かるかな?
分かんねぇだろうな~。。

おつかれさまでした!
これにて、ワッピンペタペタ大作戦終了!


P.S
先日の仕事から。


心霊写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿