Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年5月6日金曜日

GW 前半

みなさん、お久しぶりです。
おかげさまで、GWも充実した日々を過ごせました。
けど、ゆっくり出来たというよりは、逆に疲れたかな。。(汗)
遊びは、疲れますね。。

って事で、本日からブログ開始します!
これからもまた、御観覧よろしくお願いします。

まずは、GW前半!
とりあえず、内容が濃すぎるので、ダイジエストで!



石岡宛

と、言えば、
子供の頃からのご褒美でした。
相変わらずウマシ!




先日の地上波放送をたまたま観てしまい、
先が気になり、ついつい。。

ちょっと長過ぎじゃない。。?
内容は?
邦画にしては、がんばったのかな!?



この日は、バイクでつくばに買い物ツーリング!
たまには、つくばもいいものです。
彼女がバッグを作りたくて、布を探しに、
こっとんちゃっくへ。




かっちゃん、車屋のプライドをかけて、
とうとう!



TOKYO




captainshelm  Tokyo

頼んでいた、ヴインテージヘルメットを取りに。




ファアグ~ラ!



in 農家の台所



これ、ちょー面白い!
久しぶりに、クリティカルヒット!
実話です!
オススメです!


P.S


袋のデザインにひかれて、ついつい。。

後半へ、つづく。。

0 件のコメント:

コメントを投稿