Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月10日月曜日

69PJ

春日部に打合せに行ってきました!
って、遊びの打ち合わせですけど。。





私の「69」もやっと、フレームが届き、
エンジンが載せ替えられました。

ここまで来ると、ワクワクしてきます!



そして、この「OCEAN BEETLE」
バイクの他にも、


ヘルメット開発。
BELL500-TXを細部の極限まで忠実に復刻。
かぶった感じも、小さく被れて、
ちょーかっこいい!

や、


冬のバイカーには、手離せない!
防寒ジーンズの開発。
(裏地は、ゴアテックス)
そして、このジーンズを制作するメーカーは、
デニムメーカーの巨匠!
なんと「ピーーーー」です。
※都合により言えません。。

すごいパイプです。

その他、Tシャツ、驚く事に什器までも。
幅広いカタチで面白い拘りの物作りに徹底しています。

今後の、OCEAN BEETLEには、目が離せませんね!


P.S

春日部経由と言えば、国道16号。

16号=「もちもちの木

また、行ってきました!



前回は、中華そばを食べたので、
今回は、つけ麺!

味は、もちろん中華そばと似ていますが、
麺の太さが違うので、食感が違いおいしかったです!

ここで、新しく発見した事があり、
通常よくあるのは、つけ麺スープを麺を完食後、
「スープ割り」
なぞ、ありますが、

ここには、
「スープ温め」
というのがありました。

これは、簡単に言うと、
つけ麺を食べていると、途中スープがぬるくなってしまうので、
中盤で、一度スープを温め直してくれるとうサービスです。

なんと、やさしいサービスではないですか。

やはり、何事にもサービスに手を抜かないお店って繁盛していますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿