Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月2日日曜日

ENJOY!!

いや~楽しかった!
かなり盛り上がりましたね!


夕方ぐらいからボチボチ集まり始め。



花火始まる頃には、ザッと80人以上はいたんではないでしょうか?



虫掛からの
花火は、こんな感じで絶景!



中でも、群を抜いて暴れていたのは、
チプレッソ」スタッフの
コウヘイ隊長!

私も、3回一気させられ、
10回以上絡まれました。。(汗)

久しぶりの一気でつらかったですが、
楽しいです。

やっぱり、こういう人間が1人ぐらい、いないとね!(笑)

来年も是非、同じメンバーで出来る事を願います!

虫掛サイコ~~~!


P.S

そんな、虫掛NON サービスに、
今月、ハンバーガー屋がOPENします!



弊社事務所のお隣です。

NONさんプロデュースなので、味は間違いなし!

楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿