Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月26日水曜日

Heather Brown

私、この人の絵が大好きです。









独特な力強いタッチで描かれながら、
とてもあざやかな色彩。

どれを見てもすばらしいです。



で、先日行ったハワイのギャラリー。

そんで、私のコレクションの2枚。




いいね~~~!

ず~~っと見てられるね!

この人の絵は、人目見て「ヘザーの絵だ!」と分かります。

私も、人目で分かる建築。
こういう個性を持った、
自分だけの色を出せるような、
建築を目指して行きたいと思います。


P.S

そして、この人の絵もいい!



幻想的な色彩です。

すばらしき記念日にサイン。
 
うちの嫁は、ツーショット写真ちょうだいしました!

Thank You  Very Much !!!

0 件のコメント:

コメントを投稿