Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月13日木曜日

IRON DOORS

久しぶりに、海外ドラマ以外のDVD鑑賞。
選択したのは、



SAW」や「CUBE」や「リミット」といった、密室監禁型スリラー映画。

これ系は、後味が悪い事を知ってて、
ついついひかれて借りてしまう、私。

実話話しと同じく、何気に好きです。

感想は、やはりラストシーンが、微妙。。。

だが、後で映画レビューを調べてみると、
なるほどね。

アダムとイヴの誕生秘話にこじつけた話しでした。
それを、頭の片隅に置いて観るとより楽しめるかも!

まあ、オススメとは言えませんが、
観ないほうがいいよ。とは、言いません。

さぁみなさん、気になったかな~!?(笑)


ここで、海外ドラマ先取り情報~!



ハワイを舞台とした、刑事ドラマ。
アメリカでは、ちょうどシーズン2が始まったところで、
シーズン1を終えて、爆発的な人気だそうです。

日本でのDVDレンタル開始は、
来年1月の正月ぐらいの予定だそうです。

いや~楽しみ!
正月休みに、家でゆっくと観たいですね~。。


P.S


何コレ珍百景。

そうでもないか。。(苦笑)



JJJちゃん!ありがとう!

けど、タレだけでは。。。
(肉は自腹。)

0 件のコメント:

コメントを投稿