Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月7日金曜日

エンジニアブーツ

バイカーなら、誰でも1足は持っている、「エンジニアブーツ

もちろん私も持っています。

そして、私のエンジニアブーツヒストリーを御紹介。


Hawkins

私、当時14歳(中学2年生)の時に購入。
まさに、この時、エンジニアブーツと言えば、

「Hawkins」でした。

私の10代時代の思い出エンジニアブーツ。
もちろん、今は履いていませんが、
このブーツ、今ではデッドストック。

今のHawkinsはGTが付きますからね!
自分ながら、物持ちのよさにビックリ!


続いて、




今の時代、エンジニアブーツと言ったら、

「RED WING」でしょう!

今から13年前。
私がハーレーを初めて購入した20歳の時に購入。
ソウル交換も2回。
いい感じにやれてきて、すごく思い出深いブーツ。
私の20代思い出エンジニアブーツです。

もちろん、これもデッドストックです。
今の「RED WING」とは、
タグが違いますから。


そして、ついに!

エンジニアブーツとして、世界最高峰に!
33歳にして今、やっと到達!


WESCO

アメリカにオーダーしてから、約4か月。
やっと出来上がってきました!

うれしい!(涙)

ブーツメーカーで、この「WESCO」
を超えるメーカーはない!
と、言われる程の世界最高峰ブーツメーカー。

とうとう30代にして、私もここに辿り着きました!

新品でキレイなエンジニアブーツを履くのは、
少し抵抗がありますが、
早く履きならして、自分の物にしたいです。

このブーツ。
きっと30代思い出エンジニアブーツとはならずに、
一生涯の思い出エンジニアブーツとなる事でしょう。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿