Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2011年10月12日水曜日

堂々と。

昨日は、水面下で進行されている現場2件。

堂々と、施工してきました!


1件目は、青山のカリスマこと、
USJ」じゃ、ありません。。

KIDも足場の上で、ひょっとこダンス♪

ノリノリですね~!

そして、奥では志村がひげダンス♪



続いて、2件目の「風雲たけし城
キラーカーンやポップコーン正一、正二が大暴れ!

果たして、ジブラルタル海峡突破できるか?



志村はI podで、ひげダンスを聞きながら♪



田代マーシーは、半日ドリルを揉み続ける。



たけしが、志村のパテを落とし、
志村が、アイ~~ン!
たけしは、コマネチッ!



一方、KIDは、体が抜けなくなって困った。困った。。



そして、たけしと志村のBIGⅡが、
大人げもなく、粘度遊び。

たけし「けんちゃん、それ何作ってるの?」

志村「ぞうさんだよ。」




私も負けずと、フルスロットルで、
PCデスクを2時間で完成させ、

たけちゃん大興奮!

う~ん!コマネチッ!
そして、首を回す。


P.S

とある現場のワンシーン。


私「お~い!KID~!バール持って来てくれ~!」

KID「ニャ~~~」



私「ニャ~って、なんだよ!」

KID「今、探してんだよ!」



私「はっ?なんだよ!その口の聞き方は!ケンカ売ってんのか?」

KID「あ゛ん?」

KID「てめぇ殺すぞ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿