Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月16日水曜日

AKB48×赤十字Ⅱ

ちょっと前に、お仕事させて頂いた、


AKB48×赤十字キャンペーン。


関係者から、1本の電話が。。

「こないだ作製してもらったのバッチリでした!」

「けど、ひとつ謝らないといけない事が。。」

「ロケ地の移動中にスタッフがどこかに無くしてしまいました。。」

「また、使いたいので、もう1度作ってもらってもいいですか?」

「どうせ作るなら、もう少し厚みが欲しいです!」

「今回は、後期があるので、出来るだけ安くお願いします!」


マ~ジ~で~~~?。。。(汗)

そこで私は悩みました。。
四六時中悩みました。。。

悩んだ末、まとまった制作方法は!


使用する材料は、
スタイロフォーム40ミリと白ポリベニヤ3ミリ。
まさしく、ローコスト!


まずは、スタイロフォームをボンドで重ね、
赤十字マークにカット。



それで、
全面に白ポリベニヤをカットして貼ります。
これが、かなり面倒な作業でした。。


ここからは、バトンタッチ!

前回は、「新田組」のカッティングシート仕上げでしたが、

今回は、シート仕上げだと角のラインが出そうだったので、


青い流星!
いやっ!
青い乳首こと、
へ。


ポリパテで面も整え、
仕上げにガンでシュー!シュー!


でけた!



ツ~ルツルの、


ピッカピカ!

これで、バッチリだろ!

どうだ!見たか!職人の技!
まいったか!AKB48!


P.S

先日の夜、1人でバイクでカッ飛んで行った、


「阿見プレミアムアウトレット」

この景色は中々撮れないでしょう!

営業中なのに、客が誰もいな~い!

0 件のコメント:

コメントを投稿