Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月15日火曜日

GW その3

おっと!大事なブログをUPするのを忘れてました!(汗)

で、本日は西岡伝説話しを。


GW真っ最中の5月4日に開催された、
西岡 長政が、また新たに土浦で立ち上げたお店。
「TSUNAGARI」
その、レセプションパーティー。



その日の虫掛は一味違った雰囲気でした。



NON飯塚社長のあいさつから始まり、



ミュージシャン「サミーさん」が歌でパフォーマンス。



そして、あのマギー審司に、
あの、「びっくりデカ耳」を伝授した張本人!

中ちゃんの、マジックショ~~~タ~~イム!

いや~。。マジで驚いた!

マジックって人の心を寄せ付けますね!


そして、遂に!

この男がステージに~~~!


西岡 長政」登場!!!



で、いきなりココで自分の結婚報告!

普通の人だったら、こんな時に発表しませんよね!?
けど、この男は一味もニ味も違う。
だから、西岡伝説。


普通の人では、絶対出来ない事をする男。

「西岡 慎也」

またの名は、

「西岡 長政」

土浦に、また西岡伝説到来。

この時~!
この出会いに~!
ハッピ~タ~イム~!


P.S

もうひとつ、おまけに西岡伝説。


ウチの嫁が、西岡社長のために、
一生懸命手作りしてあげたプレゼント。



せっかく、こんなにかわいく出来たのに、
途中、雨が降ってきても、外に置きっぱだったのは言うまでもない。。

さすが、長政。。。

ちなみに、私のまわりは、ほとんどお返し(オーダーシャツ券)をもらってないそうです。。

恐るべし、長政。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿