Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月31日木曜日

祝上棟!?

鹿島市S様邸色々改装工事。


まずは、ビッグデッキが完成!

手すりのデザインは、先日新築した038邸のデッキの手すりのデザインが、
「シンプルでいい!」と、お客さんがとても気に入り、同じように。

それにしても、これだけデカいといいですねぇ。。

BBQやプール、ブランコ。
何でも出来ちゃいますね!
この夏は、楽しい夏が過ごせそうですね!

続きまして、


昨日は上棟式!?



足場&クレーンなしの上棟式は、今時なかなかないでしょう。。(笑)



う~ん!上から見下げるウッドデッキもいいね!



で、あっという間に、無事!祝上棟!

この日は、たまたまお客様のお父さんのなくなった命日。

きっと、何か御縁があったのでしょう。

引き続き、完成に向けてがんばります!

そして、


石岡市酒屋志筑屋リニューアル工事。

私が現場を離れてる間、しっかり段取り通り進めてくれていました。

内部も、




詳細は、ア・ト・デ・・・

KID&クルーン!ありがとう!心から感謝してるよ!


P.S


私と同じ時期に日本を離れていた、よっちゃんからのおみやげ!


よっちゃん&まみちゃん!サンクス!&いい写真だね!

と、


「たけし023」

改め、

「たけしお兄さん」

サンクス!

0 件のコメント:

コメントを投稿