Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月1日金曜日

偶然

本日は、嫁の誕生日プレゼントにまつわる偶然なお話しを。


嫁の誕生日は3月21日。

今年、その日は、前にもブログで御紹介しましたが、ココへ。

そして、毎年いい意味で悩むのが誕生日プレゼント。

嫁の欲しい物を、何気なくリサーチ。

で、欲しい物は、↓コレ



「CELINE マイクロ」

このバッグ、世界的にかなりの大人気で、大変入手困難なアイテム。

どうしよう。。これは買えねぇだろう。。

悩みます。

で、結論。

その時、5月に海外に行く事は既に決まっていたので、
5月に海外で買おう!

ただ、誕生日の日に、何か渡してあげたい。。

悩みます。

バッグを買う現金をあげればいいか!

それは、いやらし過ぎるな。。(苦笑)

で、結論。

$紙幣に変えて渡せば、そんなにいやらしくないな!


で、日本紙幣を$紙幣に変えてプレゼント。

これで、「5月の海外で好きなバッグを買え」と。

嫁も、「こんなプレゼントもらった事ない!」
と、喜んでくれました!


そして、とうとう待ちに待った5月の海外旅行。


DFS」へGO !!

しか~し。。。


ない。


商品がない。。


1点だけあったが、これはディスプレイ品で売れない。。。


嫁はショックでへこむ。。。。


俺も、なんとなくテンションダウン。。。。。


やはり、このバッグは入手困難なようで、
入荷したら、秒で売れてなくなってしまうらしいです。。

「見かけたら、迷わず買え!」

が、このバッグのキャッチフレーズになっているようです。。


この事だけが後味悪く、
日本へ、帰国。

・・・・・

何とかして、このバッグを見つけてあげたい!

そう思い、私はダメもとでネットサーフィン。

で、奇跡的に、


あった~~~!


海外買付け専門で運営しているショップに!

しかも、嫁が好む色もカタチもバッチリ!

値段も海外価格!

在庫1点!

急げ~~~!!!!

キーボードをカチャカチャカチャ!


2日後。


無事、嫁の手元に到着!

私も自分の事のように、うれしいです。

しかし、便利な世の中になりましたねぇ~。。

こうやって、入手困難や海外の商品が、
自分の部屋でキーボードをカチャカチャするだけで、
家に届くんですから。


で、話しは少しそれましたが、

ここからが、偶然なお話しです。


届いたバッグの他に、
本物を証明する、
バイヤーさんが現地で買い付けたレシートが入っていました。

それを、よ~く見てみると。


なに~~~~~~~!!!!!

買い付けた日が、

なんと!

嫁の誕生日!

すごい!

偶然にもほどがあります。

ちょうど私達が誕生日に旅行中、
地球のどこかで、ある人がこのバッグを買い、
そして、そのバッグが、今、嫁の手元にある。

海外で買えなかったのも、もしかして神様のシナリオ通り!?
1度気持ちを落とされ、またこういうストーリーでうれしさを倍にしてくれたのも、
神様のいたずら!?


私は、神様を信じます。


P.S 的に最後に、

話題的にちょっと遅いですが、
ネットサーフィン中に、とても現像的なきれいな写真を発見!


BIUTIFUL !!!

世の中、何が起こるか分かりませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿