Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月25日月曜日

SUNDAY PROJECT


相変わらず食ってます。

SUNDAY PASUTA

この時期は、サッパリとカッペリーニ
ーニで、
冷製パスタ!

で、

この日は、
久しぶりに家の事やりました。


ゴーヤカーテンプロジェクト!

このゴーヤちゃん達がすくすく育ってくれれば、
我が家の寝室も日陰になり、少し涼しくなるでしょう。。
そして、育てば食える。
一石二鳥プロジェクトです。

そして、次は、


お姫様プロジェクト!

嫁が随分前から夢見てきた、
「天蓋付きベッド」

やっと、寝室に天蓋を付けてあげる事が出来ました。

まあ、嫁はいいけど、俺もここで寝るんだよな。。(汗)

キモイかな!?(笑)


で、次に、

ウッドデッキ。


私、このデッキはハナからバラすつもりで制作しています。

何故かと言うと、

ここで、古木を養殖しているからです。(笑)

このデッキ、もう制作して3年。
雨風に打たれ、大分、板がやれてきてます。

ここが狙いです!

このやれた板をバラして、
今後の建築現場に、古木として利用するつもりです。

古木って買うと高いですからねぇ!

だったら作ればいい!

っという考えです。

で、どうせだったら、もっといい雰囲気をだそう!

という事で、


ジャーン、白のペンキを荒塗り!

また1年後、これがいい味出した古木材となるでしょう。。


P.S

水戸方面をドライブ中にパシャリッ!


この雰囲気、かっこいい!

文字書体がシンプルなところで、
i の●が飛んでるところがすばらしいバランス!

0 件のコメント:

コメントを投稿