Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月2日土曜日

AKB48×赤十字 PART Ⅲ

またしても、AKB48様からのご依頼。

っていうか、何個作ればいいんだよ。。(汗)

今回の依頼は、またしても赤十字マーク。

けど、いつもの発注とは、一味違う。

直系240mm 厚み80mm の寸法指定。

を、2個。

そして、後期は2日間。

また、急ぎかよ。。

もう同じ事はやりたくねぇよ。。って思いながら、今回も別制作方法で。


で、今回も悩みに悩んだ末、

KD杉板40mmをWで重ねました!


そして、このまま、ブルー乳首行き~。


乳首「またかよ~。。」

「もう~。。」

「やだってば~~」


そう言いつつ、がんばってくれる、乳首お兄さん。

で、あっという間に、


完成!

後期はギリギリ!

決果、3度目にして、このやり方が一番キレイに仕上がり、
ローコストに出来る事が分かった。

もう余裕だぜ!
次は、10個でも100個でもかかってこい!

お待ちしております。


そろそろ、このマークが使われたポスターが世に出るらしいです。



P.S

月末になると、必ずこういうふざけた請求書が届きます。


犯人は、言うまでもない、


めっきりブログの更新がストップしている、
建築工房 暇向(ひまた)

来月は、どんな請求書が来るのでしょう。。

楽しみにしてるよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿