Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月20日水曜日

310

最近、上り方面の開拓に飽きてきた今日この頃。
久しぶりに下り方面の水戸の開拓に挑戦!


まずは、梅雨入りでの悪天候でストレスが溜まり気味の
わんすけ達のために、ドッグカフェへ。




木々に囲まれたカフェは、同時に森林浴が出来て最高でした!


外には、こんなにドデカいドッグランも完備。

けど、ここを利用するのは、ちょいと料金がお高い。。かな!?(苦笑)

って事で、


せこく、無料で遊べるミニドッグランへ。


わんすけ達もご満悦。


疲れたら、ティータイム。


ちょうど、バーニーズマウンテンのお友達も遊びに来ていて、


仲良く遊んでもらいました!

んっ?嫌がってる!?(苦笑)


続いて、

野菜直売所の、


「アリスの森」へ。


地元産のたくさんの野菜が激安!


軽く寄ったつもりが、
ついつい、こんなに買い物してしまいました。

後で、野菜祭りでもしよう!


続いて、



この手の作りのパン屋さんって、ほんと多いですよね。

何となく、入店してみましたが、


店内は、大人気!

パンの味も、おいしかったです。

パン屋って大きくやると、儲かりそうですね!(笑)


最後に、

ゆっくり、のんびりしたくて、


千波湖公園へ。

蒸し暑くて、ぜんぜんゆっくりしませんでした。

と、とある日曜日の休日の出来事でした。


P.S

そのまま、後輩のラーメンブログに触発され、
味箪笥」へ。

が!まさかの、閉店。。。

まいった。。腹の中はラーメンモード。
ラーメン以外は受付ません。。
そこで、味箪笥のオーナーに質問!

「この辺でうまいラーメン屋ない!?」

「むじゃきさんが人気ありますよ。」

先日行ったところではないですか。

しょうがねぇ。もう一度行ってみるかと、
ブンブ~ン!

注文したのは、


「特製えびつけそば」

んっ!?前回食った時のイメージと違う!
うまいかも!
やっと、この店が人気がある意味が分かりました。
こういうパンチが効いた味はどんどんハマっていくんですね。。
次は、煮干しラーメンに挑もうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿