Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月19日火曜日

HAWAII ネタ

久しぶりにハワイネタをダイジェスト。


ハワイのコストコ。

現地では、皆コスコと呼ぶ。

日本に増して、更にデカイ。。



で、そのコスコで肉を買い、



肉を食らう。



ハワイの友人「ひとっつぁん邸」

いや~!いいとこ住んでるね!

ここに、ジンガイチャンネー連れ込んでるのかな!?(笑)



何だこれ~!

気持ちわりぃ~~。



ポリスパレード!

パトカーが連なり、サイレン鳴らし、


その後を警官が、掛け声かけてマラソン。

やっぱ、海外って面白いね!

日本も、少しは、この柔軟性見習ってほしい。。。



ドライブ中に、一目惚れ!

パシャリッ!

最近、アメ車のピックアップが気になってなりません。。



スーパーパワースポット、

「バース・ストーン」

詳細は、ココで。


嫁も、靴を脱ぎ裸足で前進。

ヒーラー的素質が、まったくない私でも、
パワーを感じました。

ここは、マジですごい。

この後、嫁は、いい意味で涙を流して帰ってきました。


P.S

ノースショアの某ショップ。


ちゃっかりしてるね。。(笑)


次なる渡米は9月の予定。

今度は、少しだけ団体での渡米。

理由あって、1~2名の空きがあります。

興味がある方は私まで。

どこにも負けない激安豪華ツアーです。

0 件のコメント:

コメントを投稿