Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年6月8日金曜日

新規案件


現在進行中に数々の現場も、
次々と、FINISHしていきます。


気持ち入れ替えまして、今後の案件ちゃん達です!



石岡市某写真館。

この仕事は面白そう!

楽しみながら、いい物作りたいと思います!




石岡市某美容室。

過去1番のローコストで美容室が作れそうです!

がんばります!




土浦市某秘密店。

このプロジェクトの発想は面白い!

実現したら、きっと成功するはず!

次に繋がるような、無駄のないお仕事をさせて頂きます!




神奈川県横浜市某ショールーム。

いや~次々と勢いが止まりませんねぇ!

私も負けずにがんばります!




水戸市某美容室。

今回は、「作る」のではなく、「壊す」

ようするに、解体。

ゼネラルコンドームの「考建」に力を借りて、

プロレスごっこして、
ストレス発散させて頂きます。




土浦市I様邸新築工事。

和風建築の、お固~いお仕事。

必ず、
KID村長の、スキルアップの現場になると思います。


皆様、たくさんの御依頼ありがとうございます。

ひとつひとつ、一生懸命、

「安くて、いい物」

を、作っていきますので、今後とも宜しくお願い致します。


P.S

ウチのしし丸くん。


zzzzzz.....

いつも、のんきでいいなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿