Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月19日土曜日

電車遊び


旧鹿行大橋。

いや~。。震災の爪後が生々しい。。。(汗)

そんな旧鹿行大橋を横目に、
新生鹿行大橋を渡り、現在通っている現場、


鹿島市S様邸デッキ工事。



束石の数を見れば一目瞭然!



かなりの、ビッグデッキです!

Sさん!今年の夏は、このデッキでのBBQ楽しみですね!



一方。

クルーン総長は、線路なんか作って電車遊びかな!?

バァ~ブゥ~!


で、小美玉市T様邸塀工事も、


やっと、表札&ポストが付いて、


FINISH!!!

いいですね~!私も個人的に、こういう塀好きです。

Tさん、完成まで長々とお待たせしてしまいすいませんでした。。

そして、トッシー!サンクス!



一方、クルーン番長はというと、


まだ、電車遊び。

それって、プラレールかな!?

「違うバブ~!」


そんな中、虫掛ビレッジ第1コンテナ内装工事も、


90% FINISH!!!


以前、弊社で額を制作させて頂いた、
1965年製デッドストックのDairy Queenのポスターも、
ここで、大活躍!

いい雰囲気出てる~!


もちろん、ファサードも、VERY COOL!!!

次は、第2コンテナに攻めたいところです!


一方、クルーン機長は、


あれっ!いないっ!

もう遊び疲れちゃったのかな!?


ところで、なるほどね~~!

こういう事だったのねっ!

何、1人で一生懸命電車遊びやってるかと思ったら、

コンクリートで線路作ってたのね!

クルーン団長!発想が面白い!


P.S


今日の、リオンコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿