Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2012年5月11日金曜日

CT


石岡市酒屋「志筑屋
内装木工事 FINISH!!

本日、インテリア ケイにバトンタッチ!



小美玉市T様邸塀工事 FINISH!!


後は、ここに、
表札&ポスト取付で完成!
Oちゃん!頼んだよ!


そして、
本日、午後から新規現場の打ち合わせで、
開通仕立ての、鹿行大橋を渡り、
北浦の向こう側へ。。

S様、大変長らくお待たせ致しました!

おもいっきり洒落たの、作っちゃいましょう!


P.S

ここ最近よく、目まいがします。。

もし、何かあったら大変なので、
仕事の合間に、


「石岡脳神経外科病院」へ。。。


私、生まれて初めて、CTに入りました。

検査結果は、


以上なし!

ホッとしました。。(汗)

目まいの原因は、仕事の疲労とストレスからだと考えられるそうです。。

俺も、ストレスたまるんだな。。

っと、

自分の事を再認識する、今日この頃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿