Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月22日金曜日

321オギャー!

 
 
『NEIGHBORHOOD 2013 SPRING & SUMMER COLLECTION』
で、ミモザの葉が使われています。
 
そんなRちゃんが、

 
こんなに大きく成長しました!

 
しかも、昨日。
花まで咲きました!
 
そんな春の訪れを感じる3月21日。
 
祝!Rちゃんの誕生日でした。
 
いつもでしたら、
毎年恒例でサプライズツアーを考えているのですが、
残念ながら今年は多忙な仕事の忙しさのため、
時間が作れなかったため断念。。
 
ごめんなさい。。(涙)

その代わりと言ってはなんですが、
 
スペシャルプレゼントを用意しますた!
 
 
バースデーケーキ!
 

 
 
ヴァニティーケース
[safari-13-ivory]
(チューリップ付き。)
 
いや~。。探しましたよ。。
このヴァニティー。日本では中々の入手困難品。
前々からずっと探し回って、やっと大阪にて見つけました!
しかも、それが今現在日本にある最後の1個。
これも運命ですね!(笑)

 
ちなみに中身はこんな感じ。
要はお洒落メイクボックスって感じでしょうか。
もちろん!この下には荷物も入れられます。
 
そして、このケースの何が1番魅力かというと、
持った感じが超オシャンティー。
 
 
まあ、このケースが世界一似合う女性と言ったら、

 
この人しかいないでしょう。。
 
 
これフルCGだそうです。
 
19世紀でこの美しさ。
すばらしいです。
 
Rちゃんもオードリーに負けないように、
これからも、がんばって美意識を高めて下さい!(笑)
 
では、とくとご覧あれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿