Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月23日土曜日

お弁当

 
 
GOOD MORNING !!
 
そんな毎朝5時半起床の私。
 
現在、着工前の打ち合わせを行っている物件が、
なんと!15件。。(汗)
マジで自分でもよくやっていると感心します。
最近、頭の奥深くが疲れる感じを覚えました。。
 
まあ、そんな話しをしても何も始まらないので、
楽しい話しを!
 
昨日の南柏ビッグプロジェクトの現場では、
 
 
なんと!
 
オーナーさんの奥様!I ちゃんが、
お弁当の差し入れを!
 
かなり手が込んでて栄養バランスもよさそう!
プロのお弁当屋さんも顔負けですね!
 
そして、1番何がビックリって!
 
 
これを、現場にいる職人6人分を作ってきてくれました!
 
すご過ぎる!

 
 
それを、みんなでありがたく頂きました!

 
とさ!
 
中々ここまでやってくれるお客様もいないですよねぇ。。。
 
もちろん!味も最高においしかったです!
 
明日の弁当は何かなぁ。。。
って
冗談!冗談!(笑)
 
 
そして~~~!
 
 
メータープロジェクトも!


遂に完結!
 
全貌は近日公開!
 
 
P.S

 
家族が1人増えますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿