Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月15日金曜日

メータープロジェクトⅡ

 
昨日はホワイトデーでしたね!
 
私がRちゃんにお返しで選んだのはコチラ↓
 
 
ファイヤーキング製のストロベリー柄マグカップ。
 
イチゴきちがいのRちゃんは、とても喜んでくれました!
 
で、
 
 
メータープロジェクトも着々と進行中。






 
いや~!すごい事になってきましたよ!
 
 
P.S
 
ここ最近のArt Forest




 
床屋業務です。
 
ウチの業務は何でもやります!
あくまでも、一線を引いた上での事ですが、
「餅屋は餅屋」
という言葉を覆します!

 
あれっ!?
G門ちゃん、髪バッサリ!
男にフラれたかな?・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿