Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月29日金曜日

NEWメヌー

 
柏のほうは現在8分咲きでしょうか?
今週末には満開かな!?

 
そんなポカポカ陽気の昨日のNON SERVICE
ヤシの木&ピックアップ!
いい写真だ!

 
久しぶりに、みんなでNONランチしますた!
 
そして、私は何を食べたかと言うと!

 
NON NEWメヌー!
 
チキン南蛮!
 
NEWメヌーとして発表になって、
私がトップバッターでいかせてもらいました!
 
それが、うまいのなんのって!
正直びびった!(笑)
 
やはり、料理のセンスがある人は何を作っても、おいしいね!

 
その後、みなさん久しぶりのメガ盛りを、
かっ食らって、
 
ZZZzzz・・・・・・
 
とさ。
 
 
P.S
 
そんなNON SERVICEにて、
何か変わった物を発見!

 
Hair GIFT GEORGE にて。
 
んっ?何だアレ!?

 
マジでなんだ?これ!?
 
もしかして、〇門さんとうとう取っちゃったの?

0 件のコメント:

コメントを投稿