Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月9日土曜日

JAPAN SHOP

 
昨日は、
花粉症でもないのに、
マスクと眼鏡の完全変態装備のO塚社長と、

 
JAPAN SHOP
 
へ。

 
会場内はスゴイ人でした。
 
では、前半戦!
 











 
1台7000万円もする、インクジェットシート印刷機。
 
あれっ?社長気になってますねぇ!
買っちゃうのかな!?(笑)
 
ちなみに、この印刷機、
「ご成約ありがとうございます。」
の札が3社もありました。。
 
すごいねぇ。。。(苦笑)

 
っなところで、
変態社長とランチ!
 
会場内はとても広すぎて、
休憩せずにはまわれませんね。。
 
では、後半戦!
 








 
いや~~。。頭の中のネタ帳がMAXです。。(汗)
 
これは、タメになり過ぎた。。(笑)
とてもとてもとても勉強になりました!

 
是非!
次回はウチのメンバーも連れてってあげたいですね!
先日のお話しではありませんが、
行くと行かないで、建築のノウハウとして、
天と地の差が出ると、
私は思います。
 
 
P.S
 
石岡に住んで35年。

 
このアングルから見た石岡は初めてです。
 
 
いよいよ始まります!

0 件のコメント:

コメントを投稿