Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年3月26日火曜日

Mater Project FINISH!!

 
お待たせ致しました!
 
メータープロジェクト!
一挙公開!













 
ちなみに、
 
 
before
 
 
after
 
です。
 
もの凄くかっこよくなったと思うのは、
私だけ!?(苦笑)
 
まあ、ウチの近所のおばさん達は、
突然の変貌にビックリしています。(笑)
 
このメータープロジェクトでスゴ腕を振るってくれた、
 
 
 
こんなスゴ腕を持った職人が、
仕事のパートナーである事を、
私は誇りに思います。
 
古橋さん、この度はありがとうございました!
 
大満足です!
 
引き続き、
 
南柏ビッグプロジェクト!
お互い力を合わせて、がんばりましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿