Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月10日水曜日

ソテフラワー

 
真夏の太陽の日差しの下。
 
芝生が青々と茂っています。
 
 
「I.T.Mリゾート開発プロジェクト」
 
いよいよ最後の工事がスタートしますた!

 
今回のこのリゾート開発工事は、
ほぼ、ウチと内田組のコラボ工事です。
 
もちろん!とどめの工事も内田組参上。
 
ユンボの降ろし方が悪いですね~。(笑)

 
とどめの工事は、
駐車場コンクリート打設工事です。
 
T君!完成は目の前ですよ!
完成お披露目BBQ楽しみですね!

 
そんな、工事を横で見守る、
ソテレンジャー達。
 
大分、頭の寝癖がすごいです。

 
そんな、ソテレンジャー4男坊の頭から、
花が開花!
 
これは、めでたい!
 
ソテツに花が咲くのは、
とてもめずらいい事だそうです。
 
 
P.S
 
取手市K様邸W.D工事。
 
サンタマリアが指揮を取ります。

 
この現場は、日陰がないので、
暑いのなんのって。。(汗)
まるで、灼熱地獄。。
 
本日、手伝いの来てくれているKさんが、
熱中症になっていましました。。(汗)
 
ほんと、夏始まりのこの暑さは、
体が慣れず、かなりヤバイです。。
みなさんも、水分はマメに取りましょうね!
 
私も昨日1日、バイクで現場移動をいていましが、
かなりバテバテです。。
 
この時期、昼間バイクに乗るもんじゃないね。。(苦笑)

 
で、

 
こんな感じに完成です!
 
やっぱ、レッドシダーは、いいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿