Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月12日金曜日

青〇首劇場

 
愛車JEEPの様子を見に、
抜き打ちでブルーチッパーに行ってきますた!
 
着いて、外からガラス越しにお店の中を覗くと。。。
 
 
あれっ!?たけちゃん寝てる!?
まだ夕方だよ!
PCの前でイスに座って完全に爆睡です。
まるで、PCで一発かまして、そのまま寝ちゃったかのように。。
 
 
おっ!起きましたね!
 
おはよう。
 
なんか、ヒゲが泥棒みたいです。
 
と、思いきや、いきなりしゃがみこみます。

 
また、1人でかますの?

 
ではなくて、私のホイールを夢中で仕上げてくれているようです。
 
なんせ、私がここに来た理由は、
これを取に来たんですから。。
 
ちなみに、ここまで会話はゼ~ロ~。
 
この日も、無口な社長健在です!
 
 
「でけた!」
 
あっ!しゃべった!
 
けど、声が小さくて、
よく耳を凝らして聞かないと聞こえません。。

 
と、無言のホイール完成です。

 
いよいよJEEPも車検完了!
いよいよ乗り出せますよ!
 
けど、このくそ暑い天気の中、
こんなので走ってたら頭おかしくなりますね。。(苦笑)
 
ちなみに、
今回私にバシバシ写真を撮られた、たけちゃんがボソッて一言。
 
「写真。。劇場扱いは勘弁してね。。汗」
 
そうは、いきませんよ!(笑)
 
 
P.S
 
一方。。

 
こちらでは、別のプロジェクトがはじまっております。
 
まあ、これも仕事の効率UPのためのプロジェクト。
 
いや~。。
この時期、納税やなんやかんやで出費がかさみますねぇ。。(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿