Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月14日日曜日

クォーターパウンダー ブラックダイヤモンド

 
昨日は、
マクドナルド1日限定1000円バーガー第2弾!
の日でしたね!
 
私は、昼時も忙しかったので、
Rちゃんにお願いして買いに行ってきてもらいますた!
混雑想定で11時ぐらいに石岡マックにGO!!
 
ところがどっこい、想定外!
ドライブスルーに車約40台。。
AM10時頃で売り切れだそうです。。(汗)
さすが石岡。。
ミーハー人が多い町です。
 
そんな時、クルーンの兄貴から一通の写メが。。


 
なに~~!
食えたのーー?
 
マジかよぉ。。(涙)
ズルいよなぁ。。
 
結論、
現場近くの藤代のマックは穴場だったらしいです。
それか、
石岡のマックが、ただの混み過ぎ!?
 
さて、みなさんの近所のマックはどんな感じでしたか?
 
それより、
食ったネオンカラーブラザーズ達は、
 
2人口揃えて、
「食ったはいいけど、その前に黒トリュフの味が分かんねぇ。。」
 
と、言っていました。
 
まあ、私も大して分かりませんがね。。(苦笑)
 
 
P.S
 
そんな黒トリュフパワーで、
 
 
取手市某テナント解体工事も、

 
見てるだけで、

 
FINISH!!
 
すごい!サンタマリアの超能力!?
 
冗談はさておいといて。。
ほんと、今週は解体ばっかでしたね!
皆様、おつかれさまでした。
 
弊社は本日、明日と2連休となります。
 
こう暑いと休み休みやらないとね!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿