Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月11日木曜日

クルーン劇場

 
猛暑が続きます。
そんな時は、マックシェイクヨーグルト味!
これ、うまいですよねぇ~!
 
そんな感じで、

 
おっと!
昨日のネオンカラーブラザーズ。
色が被りました!
 
10年に1回あるかない事。
 
めでたいですねぇ!(笑)

 
と、ターコイズ電気さん、
じゃなくて。。(汗)
ターミネーター電気さんが、
現場に来る前に!

 
カーペットを敷き、

 
現場スタートです!
今宵は解体作業!

 
おっ!期待は裏切りません!
今日も眩しいターコイズブルー!

 
この日のターコイズブルーは、
汗で濡れて、
少しだけ濃いターコイズブルーに。。

 
ネオンカラーブラザーズ。
壊す。壊す。壊しまくります!
 
ここからが、本題です。
 
「クルーン劇場」

 
とりゃ~~!

 
ほれっ!

 
えへへへへ。。。

 
えへっ。。そらっ!
えへへへへへ。。。

 
ニコッ!

 
そ~~れ~~!

 
トォゥーーー!

 
ここで舎弟が参戦!
 
おりゃっ!

 
舎弟「いてぇててて・・・」
 
兄貴「慣れねぇ事するからだよ。。
オマエは引っ込んでろよ!」

 
舎弟「ハイッ!」
 
その時!

 
あれっ!?
ターコイズブルーチェンジ!?

 
つーか、完全にサイズ間違ってます。
 
ピタピタ過ぎて着れないようです。。。(汗)
 
ターミネーター電気さん。
完全にアナタのサイズはLです。
 
 
P.S
 
 
いつの間にか、
劇場ネタを奪われてしまったクルーン。
Sサイズ電気。

 
そう!昨日は、
サマージャンボの発売日でしたね!

 
まずは準備運動!
汗でテカテカ上腕スクラッチ!
 
決果。
 
力があり過ぎて、
下のテーブルまで削ってしまって、
当たりかどうか分かりませんでした。。
 
今後は、準備運動はいらないね。。(苦)

 
もちろん!
私も買いますた!
 
まんがいち、
当たっても誰にも言わないつもりです。。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿