Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年7月27日土曜日

LIGHT UP!!

 
あれっ!?
 
俺。。いつの間にアメリカに来てしまったのかな?

 
と、思ったら、
「I.T.Mリゾート」でした!(笑)

 
昨日は、とうとうヤシの木点灯式。

 
点いた~!

 
だ~ん!だ~ん!
 
と、

 
暗くなって来ると、

 
こんな感じ!
 
次はUPで!
 
 
だ~ん!

 
だ~ん!
 
と、

 
暗くなると、
こんな感じ!
 
いや~。。
「I.T.Mリゾート」
すごい事になってますよ!(笑)
 
ちなみに、
「I.T.Mリゾート開発竣工式BBQ」
 
開催日時は、
 
8月11日(日)
と、
8月31日(土)
 
の2日間の予定だそうです。
 
関係者の皆さん!
集まれ~~~!
 
 
P.S
 
超水面下で行われている、
 
「R計画」



 
着々と水面下で進んでおります。

 
このパンツも着々とケツに食い込んでいっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿