Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月30日月曜日

2013 Art Forest 忘年会

 
今年も無事!
たくさんの方々にお集まり頂き、
楽しく年を締めくくる事が出来ますた!

 
恒例のパニコン。
 
今回はパツ金の外人2人に、
ゲイが1人混じり~の、
計6人!

 
では、スタ~~ト!
 
先から約1名顔を隠してますねぇ!
ブスだからかな?
 
お~~っと!
昨年も来てたパツ金ちゃん、
即座に迷いなく、サンタマリアのところへ。
去年は下半身がお世話になりましたね。(笑)

 
ゲテモノたちが、たった1人の女がいるだけで大盛り上がり。
やっぱ、華があるって違うね~!

 
あれっ?
顔出ちゃってんじゃん!
それほどブスじゃねぇじゃん!(笑)

 
ガッツリ背中開けてるねぇ~!

 
ガッツリアゴしゃくれてるねぇ~!

 
と、
 
あっという間にお時間が。。
 
今年はそれほど下品な行動もなく、
誰も男気を見せる人もいなく、
普通に楽しく盛り上がりましたね!

 
今回、出席してくれた皆さん。
今年1年ありがとうございました!
来年も共にがんばりましょう!
 
 
P.S
 
今回の忘年会で残念な事が3つありました。。
 
1つは、
 
 
2年連続でこのつっかけを履いての参加してた男が、

 
今年は、靴になってしまいました。。
 
期待してたのに。。
 
つっかけは3年ももたないか。(笑)
 
 
2つ目は、
 
 
ミスターArt Forest !!
この方がまさかの欠席。。
 
理由は体調不良です。。
 
この人、今年何回体調崩しただろう。。
 
やっぱり、いつもの元気は相当無理してるんだなぁ。。
 
筋肉だけで健康にはなれない!
という言葉を今年は証明してくれましたね。
 
 
最後に、

 
楽しい忘年会なのに、どうしたの!?
 
若干、負のオーラ出てるね。。
 
全体的に残念なようです。
 
来年は今以上残念にならないでね。。
 
 
以上!
 
弊社の正月休みは1月5日まで。
6日から通常スタートとなります。
 
そして、
 
いつも通りブログの更新も休み中は、
お休みさせて頂きます。
 
それでは皆さん!良いお年を~!

0 件のコメント:

コメントを投稿