Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月14日土曜日

TED’S Bakery

 
最近飲んだスタバ!
 
「クラッシュマロンパイラテ」
 
感想は、めっちゃマロンでした!
 
それより!
ビックリ!
 
先日、平日の夜。
阿見のアウトレットを散歩していたら、

 
「PLAZA」にて、
こんな看板を発見!

 
made in HAWAIIの有名なスイーツ!
 
 
が売ってますた!
 
私もかなりの大好物!
 
もちろん!思わず全種類の大人買い!

 
まさか、日本でこれを食えるとは思いませんでした。。
 
味は現地で食べるのと同じでした!
 
当たり前か。。(笑)
 
まあ、敷いて言えば、
食べるロケーションは重要ですね。

 
P.S
 
まったく話しはブッ飛びますが、

 
虫掛NON SERVICE近くに、
こんな文字が。
 
って事で!
 
 
そういえば、来年は馬年ですね!
 
 
「って事で」って???

0 件のコメント:

コメントを投稿