Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月1日日曜日

わんわんランド一段落

 
南台わんわんランドプロジェクトも、
 
 
昨日で、
 
 
とりあえず一段落。


何だコレ?
 
次なるお楽しみプロジェクト。

 
北側の庭は、これからの季節霜でぬかるので、
とりあえず、今は砕石でFINISH!!

 
わんわん広場も、
いつの間にか雨避けの屋根も付き、

 
御満悦!

 
今から、寒くなるので、
ここで工事は、一回休憩。
完全な完成は来年の5月ぐらいかなぁ。。
 
また、暖かくなるのが楽しみだね!
 
そして、

 
旧わんわんランドも、

 
キレイな更地になるまで、後もう一息!
 
これまた、ここもお楽しみプロジェクト。
 
長い目で。。
 
お楽しみに~!
 
 
P.S
 
ファーストシーズン鑑賞してしまいますた。。
 
ゆっくり観ようと計画していましたが、
せっかちな性格にそれは無理でした。。
 
 
何度も言っていますが、
ホント面しれぇよ!
 
「LOST」に似てるけど。。
 
 
ほんと、騙されたと思って1度観てみて!

0 件のコメント:

コメントを投稿