Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2013年12月3日火曜日

色々START

 
今年もあっという間に、
12月のスタートとなりましたね! 
弊社的には、10月、11月と比較的、
スローライフなスケジュールを送らせて頂きましたが 
いよいよ!
ハードスケジュールゾーンに突入です。
 
 
早速!
 
先日まで弊社が借りていたテナントに、
新しいお客様が。
 

 
続いて、

 
色々あって、急遽弊社は助人として参戦!

 
こういうお店はお客さん入りそうだね~!
 
で、

 
地元、新築美容室プロジェクトも、
 
 
着々と進行中~。
 
とりあえず、まずは年末まで
突っ走りましょう!
 
それより、
来年早々のスケジュールがほんとヤバイ。。
けど、そんな事言っても何もはじまらない。
逆にホントありがたいよね。。
 
 
P.S
 
2ヶ月間のスローライフのおかげで、
夜のジョギングとういものを覚えました。
 
ここ2ヶ月ぐらい、週2~3回程度、
ナイトジョギングしています。
毎回、色々なコースを考えて走るのがすごく楽しいです。
ただ、田舎なので、どこへ行っても真っ暗闇。。(汗)
俺、そのうち車に轢かれるな。。

 
と、そんな事で、
スニーカーのつま先がこんなになってしもうた。。
 
まあ、久しぶりに履いたから、
ゴムが硬くなり余計に痛んでしまったのでしょう。。
 
ここで宣言!
 
私、高野 秀和は、
来年のホノルルマラソンに参加します。
 
 
この社長も出ます。
(正確に言うと、この社長に誘われました。)
 
時期としては、12月あたま頃なので、
今からちょうど1年後ぐらいですかね。
って事で、一緒に参加したい人募集します!
 
ただし!
J 社長が口だけだった場合、
私も出ません。
 
J 社長!
くれぐれも口だけにならないように!

0 件のコメント:

コメントを投稿