Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月26日日曜日

チューボー


パドロックからブツをピックアップ!

ブツって言っても「金〇」じゃないよ!

そして、


レザウからも皮をピックアツプ!

皮って言っても「包〇」じゃないよ!


そして、次なる什器製作へ。。


現場には、
まー太郎クロスが乗り込み、

同時に、


ダイノックシート工事も開始!



F/Pさんは、ゴッドハンドでドアのエイジング!

どんどん仕上がっていくよ~!

ア~~~ンド!

ウチの2人は、
ブリック高校は無事卒業し、


今度は100角タイル高校へ入学。


さ~て、これ以上リアタイムで仕上げを見せちゃうと、
完成が面白くありませんね!

ってことで、

ここの現場ブログは本日を持ちまして終了!

次アップする時は、
竣工時ですね!

お楽しみに!


P.S

もちろん内装の仕上げだけじゃお店は始まりません。。


しっかり電気を流さないとね!


ターミネーター流、分電盤の回路振分け。

チューボー?

厨房だったら「チュウボウ」だよね。

もしかして、「中坊」の事!?

だとしても「チュウボウ」だよね。。

まあ、いっか!

と、ここで、
良いんだか悪いんだか、
どちらなのか微妙なお知らせ。

明日、月曜日はBiViつくばの仮設電気から本設電気の切り替え日。
に、伴い現場は午前中停電状態。。

困ったなぁ。。
それでは仕事になりませんね。。
後期もないところにきて、
とても大事な1日なのに。。

と、悩みに悩みに悩みぬいた結果!
おもいきって休みにしちゃいます!

みんな疲れてますし、
これも、残りの作業を良い仕事するための、
私なりの戦略。

ってことで、
弊社は今日、明日と連休します!

残す工事に、かなりのツケはまわってきますが、
しっかり休んで、
しっかり働くが私のモットー!

仕事に置いて、
ON/OFF
は、かなり大切です。

それでは皆さん!
素敵な休日を!

明日のブログはお休みします。

0 件のコメント:

コメントを投稿