Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月4日土曜日

NEW現場

昨日は早朝から深夜までデスクに向かい、
1日中、鬼のデスクワーク。
こんなに長時間PCに向かったの、
生まれて初めてかも。。
 
ほんと毎日毎日が忙しすぎて、
1日が、あっという間です。。
 
そんな中、
ここのところ、御新規様の仕事の受注がたくさん来ています。
ありがたいです。
 
で、
 
新規現場連続3件打ち合わせ。
 
 
龍ヶ崎市某テナント美容室。
 

 
龍ヶ崎市某新築美容室。
 

 
水戸市某テナント美容室。
 
って、全部、美容室じゃん!
美容室すげぇなぁ!
 
まあ、弊社も過去に数え切れないくらい美容室を作っていますので、
ジャンル的には得意中の得意分野。
 
それぞれに合った御提案を、
ガンガンしていきたいと思います。
 
 
P.S
 
いよいよ明日の日曜日を休みまして、

 
来週からスタートです。
 
現場というより、修羅場!?(苦笑)
 
ヘルメット!
安全帯!
安全靴!

 
安全第一!
 
普段のウチのスタイルとは、
まったく間逆な御堅いスタイルですが、
 
約1ヶ月!
おもいっきり頑張りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿