Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月22日水曜日

rise

二子玉川に新しく出来た商業施設、


rise

へ、行ってきますた!


いや~。。今年の5月に出来たばかりで、


世間は3連休という事もあり、
すんげぇ人。。

その中でも気になったお店を2件御紹介。



とうとう蔦谷も家電にまで手を伸ばしましたね。




内装はこんな感じで、
緑溢れる、今時のお洒落蔦谷使用。

ちょっと人が多かったので、
軽くしか見ませんでしたが、
まあ、こういう所が近所にあったら羨ましいですね。。

それと、

もう1件。



読んで字のごとく、
DIYが好きな人のためのお店。

関東初出店らしいです。


ここもまた混んでますねぇ。



このように、色々なジャンルのDIY用品が売っている。

まあ、面白いとは思いますが、
一応私はプロなので、
見ても大して欲しいものはありませんでした。。

その他、
アパレル関係も一通り視察しましたが、
私的には、ほぼ興味なし。

けど、新しい物を見る事が、
常に勉強になります。

それにしても、暑くて人が多くてつらかった。。


P.S

そんな暑さが逆に良い、


ビールのイベントをやっていた!


いや~!この3点セット!
最高ですた!

0 件のコメント:

コメントを投稿