Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月8日水曜日

ブジャー

毎度御馴染み、
BEST OF PICKUP
 
今回のハワイでも、たくさんのイカしたPICKUPに遭遇しましたが、
タイミングがどれも運転中だったため、
写真を撮るのが難しかったです。。
 
ただ!唯一!
走りながらでも、
これは絶体写真におさめておきたい!
というPICKUPに遭遇した!
 
 
発見!
 
オーラが違います。
 
ゲンボくんも興奮し、
 
「あっ!ブジャー!」
「あっ!ブジャー!」
「あっ!ブジャー!」
 
と連発。
 
ちなみに、ゲンボくんは車の事を、
「ブジャー」と呼んでいます。
 
 
すかさず、後部座席に座っているRちゃんに写真を頼む。

 
パシャリッ!

 
パシャッ!パシャッ!

 
JEEPで出している、
「Honcho」
です!

 
マジかっけぇーーー!
 
無理矢理停めて、
「これ売って下さい!」
って言いたいぐらいでした。
 
ヤレ具合もちょどいいし、
サイズもそこまででかくないので、
これなら日本でも余裕で乗れそう。
 
最近、高年式PICKUPが気になりますが、
やはり古いのも良いよね。
まあ、要するにPICKUP最高って事です。(笑)
 
 
P.S
 
私に似て、ゲンボくんも車好きな男です。

 
ハワイで、アメリカっぽいブーブセット買ってあげますた。
 
あと、
 
トイザラスに行くと、
 
「あっ!ブジャー!」

 
カーズ好きなゲンボくんが登場するキャラクターで1番好きな、
「SNOT ROD」が売っていた!
 
迷わず即買い!

 
コイツ、日本では売ってないよね。。
 
ハッハッハッハッ~~クショ~~ン!
 
ブゥォ~~~ン!
 
「あっ!ブジャー!」

0 件のコメント:

コメントを投稿