Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月20日月曜日

BONDI CAFE

昨日は、都内でのお仕事を済ませた後、
代々木にある、


へ、行ってきますた。

ここは、シドニーで有名なボンダイビーチをテーマとしたカフェ。

超人気カフェということもあって、


並んでますねぇ~。。


店内はビーチテイストな感じで、


とても良い雰囲気。

流れているBGMも、とても良かった。


と、ここの売りのテラス席で、
気持ちよくランチしたいところですが、
この暑さでは流石に断念。。

店内席で、




こんな感じのランチを頂き、
とてもリフレッシュ出来た。

最近、頭の中が仕事でいっぱいでしたが、
とても良いリフレッシュタイムを過ごせますた。


P.S

その近所にある、
世界最高峰のコーヒーを堪能できると言われている、



へ行ってきますた!


ずっと行きたくて、中々タイミングがなかったんですが、
初めて入店!

第1印象は、
すげぇ雰囲気がある店!
まるで外国にみたい。

そもそも、


外人、


外人、外人、外人。。

渋い内装に、お客が全員外人!

こりゃぁ、絵になるね。

残念ながら、
店内満席だったためと、
時間を急いでいたので、
とりあえずコーヒーを、


テイクアウト!

また、時間がある時、
ゆっくりリベンジしたいと思います。

ところで、
コーヒーのお味は?

Rちゃんが全部飲んでしまいました。。(苦笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿