Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2015年7月12日日曜日

Make Life One Long Weekend !!


ロイヤルパームツリー。


このヤシの木COOLですよねぇ!

まあ、関東では育てられませんが。。(苦笑)


ハワイ島に、
そんなロイヤルパームツリーがお出迎えしてくれる、
カフェがある。


「Tommy Bahama  Restaurant & Bar」


あの、アパレルブランド「Tommy Bahama
のレストランラインです。

こんなのあるんですね!

私的には、ここの洋服はそんなに持っていませんが、
ここのブランドのリゾート感満載の世界感はとても好きです。


いざ!入店!


中途半端な時間のティータイム目的だったので、
空いていましたね。


内装はこんな。
かっこいいね。
かなり私好みです。


で、アウトサイド。

いいね~!


迷わずアウトサイド席へ。


珈琲もデザートも美味かったなぁ。。

が~!
しかし!

気持ちよくアウトサイドで食べていると、
夕日の西陽が直であたり暑いのなんのって。。


決局、インサイドへ。。(苦笑)

アウトサイドは時間帯が重要だね。


P.S

さて!
この1週間とりあえず完全燃焼しますた。

どんなに忙しくても、
「日曜日だけは絶対に休む!」
が、私のモットー!

休まず仕事をやっていても、
人間は機械じゃありません!
良い仕事出来ませんから。

段取りがうまくいっているので、
今宵の日曜日はゆっくり出来そうです。

では!

Make Life One Long Weekend !!

0 件のコメント:

コメントを投稿