Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月14日土曜日

フルスロットル!

やっと完全に時差ボケが治ってきたかな!?
 
現場も相変わらずフスロットル!

 
「DRAGON HOME」
 
も、引渡しを終えてホッとしてる間に、
次は外構工事。

 
花壇作ったり、

 
駐車場作りが進行中!

 
見た目は先輩ですが実は後輩の、、
内田基礎エースの公平も暑い中がんばってくれてます。

 
それにしても、
 
鉢巻と、

 
くわが似合うね!(笑)
 
で、
 
ウチも負けてられません!

 
新入生の2人も、若さを武器にフルスロットル!
 
若いっていいねぇ!
 
と、
 
「最近ブログに出て来ないねぇ、、」
一部の人が心配しているので、
たまには、

 
アナロックゲイモン!

 
笑っていますが、
棚受けステー付けていて、
一体何が楽しいんでしょう?
 
相変わらず気持ち悪いです。
 
もちろん!アソコもフルスロットルです。
 
 
P.S
 
そんな現場もフルスロットルですが、
次なるBIG PLOJECTで、
デスクワークもフルスロットル!
 
先日、図面の打ち合わせで、
「ノートパソコン持ってお邪魔しますよ!」
 
と、
 
ブログを更新しないで有名な、
 
 
おいっ!
それデスクトップじゃん!

 
と、
 
デスクトップとトランポリンを持ち歩く男は、
電話しながらPC作業も余裕でした。
 
次はトランポリンで飛びながら、
打ち合わせしましょう!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿