Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月7日土曜日

LOW COST LIFE

 
 
今回のHAWAII Vacationは、
THE HAWAII のワイキキにも1度も足を踏み入れず、
ハンバーガー、ステーキ、パンケーキなどなど、、
THE HAWAII な食べ物も1度も食べなかった。
 
結果、
エアー代は格安料金
(韓国経由のため超激安!)
 
滞在先は友人宅に宿泊
(もちろん御礼はしていますよ。。笑)
 
食事は日本から食材はたくさん持っていき、ほぼ自炊生活
(9日間で1日3食と計算すると27回分の6回だけ外食しました。)
 
買い物はワイキキにも行っていないので、ほぼ仕事の買い付けのみ。
(趣味のサングラス1個と子供服のみ少々購入。)
 
な感じで、海外旅行の割には大分経済的に過ごしました。
 
今年は連休も長かったし、
逆にGWに日本にいたほうが、
たくさん金使っちゃったかもね!
 
んな訳ないか!(笑)
 
さて!今日から本格的仕事スタートです!
次の目標は来月のべ〇ス!
 
とりあえず、1ヶ月間フルスロットルで仕事に没頭しまーす!
 
 
P.S
 
ハワイでハワイらしい物を食べてなかったせいか!?
昨日はランチに、
 
 
マック。
(まあ、ランチなのか?おやつなのか分かりせんが。。)
 
そして、夜は、
 
 
 I.T.Mステーキです。

0 件のコメント:

コメントを投稿