Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月13日金曜日

HAWAIIブーブ by GENBO selection

 
今回借りたレンタカー。
前回、ボロな小さなセダンを借りたら痛い目あったので、
今回はデカめのを。
やはり米国は大きい方が運転しやすい。
 
で、
今回も、

 
高年式から、
 
 
旧車から、

 
ボロクソまで、
 
たくさんのイカしたPIC UPに遭遇した。
 
それより、
今回私より興奮していたのは、
大の車好きのゲンボくん。
 
それでは、
ゲンボくんが興奮した車両
BEST 3
を御紹介します!
 
では、
第3位!

 
「School Bus」
 
アメリカのスクールバスはかっこいいよねぇ!
 
 
続いて、
第2位!

 
「Container Truck」
 
これは私的にもCOOL!!
 
 
そして、
第1位!

 
「Garbage Truck 」
 
やっぱゴミ収集車かぁ!
けど、このかっこよさ私にも分かります。(笑)
 
っていうか私的にも、
どれも超COOL!!
 
 
P.S
 
ゲンボくんのハワイのミニカーコレクション。

 
ほとんどが、
ピックアップ、ジープ、パトカー系です。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿