Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月24日火曜日

DIY GARDEN PLOJECT FINISH!!

基本、ウチは建築ですが、
デザインに関わる事なら何でもやります。
 
今回は、このコンクリート風花壇に、
 
 
DIY GARDEN PLOJECT!!

 
やっぱ!穴堀りはウチのスーパー怪力男、
スパイダーに!

 
日本人離れしたパワーは頼もしいね!
 
そして、

 
違う現場を任せているK8も。
一足遅れて合流!
 

 
たまたま、
現場に塗装作業で居合わせたfuruhashi paint の社長も、
植物いじりが大好きで自ら参戦!
 
ほんと!助かりますた!(笑)
あざーーーっす!

 
ドラセナや、

 
私の大好きなロストラータ。

 
彩りをよくるするために赤ドラや、

 
予算の範囲内で、

 
細かい小物の配置して、

 
最後にしっかり水をやって、

 
暑かったので、
念入りに水をやって、

 
完成!

 
before

 
after
 
ドライガーデンの完成!
 
個人的には、
もう少し小物や石を入れたかった気持ちもありますけど、
予算内でまとめられたのでバッチリ!
 
 
しかし、この手前のユッカはチクチク痛かったなぁ。。

 
夕方になると西日があたり、
コンクリートに影。
 
 
暑かった昨日は、
みんな、その日陰で休憩。
 
 
年をとる事に花や植物がどんどん好きになる。
ウチの若いやつらは、まだ興味がないみたいですが、
興味を持つ日がきっと来るでしょう。
私も昔はまったく興味ありませんでしたからね。
 
建築に植物は必須ですから。
 
いや~!仕事でしたけど、
大好きな植物をいじれて楽しかった!
 
またやりたいです。
 
 
P.S
 
一方、隣では、

 
KOUKEN が現場乗り込み。
 
現場の状況からオール手ばらしなので、
大変だわ。。(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿