Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月12日木曜日

COSTCO in HAWAII

 
今回もコスコにはたくさんお世話になりますた。

 
相変わらず車売ってるし、、
 
 
スケボーなかも売ってた。
 

その他ハワイならではの商品。
 
 

 
個人的には、これが着に入った!
 
 
ビーチベッドをまとめて運べるカート。
 
アメリカ人ならではの発想ですね!(笑)

 
あと、この照明もCOOLでした!
 
迷わずGET!!
 
 
明日は食料品で。。
 
 
P.S

 
ガーデンソファを2台購入したんですが、
思ったよりデカくて1台だけ車に入らず、、
 
コスコの店員に相談したら、


ルーフの上に上げられて、
「これでOK!」
と、、
 
笑えるよね。
 
ロープも縛ってないのに、
これで走れと!?
 
流石!アメリカ!
ワイルドだね~!
 
(結論、近所のコスコだッたので2往復しますた。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿