Art Forest co.;itd.

Art Forest co.;itd.

2016年5月29日日曜日

NEW T

水面下にて製作していた、
弊社NEW Tシャツが完成しますた!
 
 
フロントはシンプルに、
 
 
弊社の設立時からのロゴを。
ですが、
シンプルの中に、
拘りの2色使いプリント。
 
金かけてますよ!(笑)
 
 
バックは逆に、
去年から導入したNEWロゴを、
 

首元に小さく。
 
今回は作業着としてではなく、
普段着で着れるようなデザインで製作しました。
(生地も薄手のストレッチ素材です。)
 
御値段は¥0
 
私とまったく御縁のない方にはあげられませんが、
 
基本、
弊社をリスペクトしてくれる方。
デザインを気に入ってくれた方。
ちゃんと着てくれる方。
に、プレゼントしたいと思っています。
 
数量は限定30着です。
 
もうすでになくなってきていますし、
各サイズの数量も違いますので、
早いもの勝ちです。
(女性サイズもあります。)
 
まあ、タダより高いものはありませんからね。(笑)
 
 
P.S
 
今更ですが、

 
私、インスタはじめますた!
 
 
「artforest2008」
 
で、やってます。
 
御興味がある方、
フォローお願い致します。
 
あっ!
Tシャツをプレゼントする人の条件に、
私をフォローしてくれた人を追加します!(笑)
 
それでは、
フォローお待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿